バーベキューパーティー

本日、「三ツ木清隆の散策のすすめ」を制作していた会社にご招待頂き二子玉川の川原でバーベキューの集い??幹事の女性ディレクターが雨女でロケと同じくドシャ降りの雨になりましたが、久しぶりに会えた仲間と楽しいひと時を過ごしました?
| 2016.09.24 Saturday | comments(1) |

輝く創年とコミュニティ・フォーラム

CIMG6741.jpg


僕が、ふるさと大使を務める千葉県酒々井町で行われる
「輝く創年とコミュニティ・フォーラム」今年で4回目
を迎えます。昨年に引き続いて聖徳大学名誉教授・福留
強先生との対談を務めますが、今年は俳優の大先輩であ
る山本学さんにも参加して頂きいろいろとお話しをさせ
て頂きたいと思います。
私たちの出番は14:10〜15:00です。入場無料
ですので気軽にお越しください、

お待ちしています
| 2016.09.21 Wednesday | comments(1) |

浜松天神祭

CIMG0510.JPG


静岡県浜松市の天神祭!一昨年参加して盛り上がりましたが今年も
10月9日(日)天神祭に出演します。
三度目の天神祭りなのでショーの内容は新ネタでいこうと企んでいます(笑)
今年も盛り上がりますよ〜!
| 2016.09.20 Tuesday | comments(1) |

大峰陽子ランチコンサート




10月31日(月)ソプラノ歌手の大峰陽子さんのランチコンサートが催されます。私はその解説者として参加させて頂くことになりました!目下クラシック音楽の猛勉強?中で、当日までには何とか間に合わせようと孤軍奮闘しております。
今回は解説者なので歌は歌いません、でも・・もしかしたら・・・サプライズがあるかも(笑)
| 2016.09.20 Tuesday | comments(0) |

葛飾柴又




寅さんの故郷、柴又帝釈天!参道を散策ついでに寅さんミュージアムも見学。
| 2016.09.17 Saturday | comments(1) |

本日東京都内を取材




1件目は赤坂森ビル、ヤッパリでかい??
| 2016.09.16 Friday | comments(0) |

宣弘社テレビコンサート2016



2016年11月19日(土)16時開演、四谷区民ホール、全席指定一般6500円
宣弘社が制作した光速エスパーをはじめとして、月光仮面、隠密剣士、アイアンキング、シルバー仮面、怪傑ハリマオ、ガッツジュンなどの映像と私達主演者のビデオレターをお届け致します!どうぞご家族お揃いでお越しください!
中央の写真は、当時光速エスパーこと東ひかるが玄関から飛び出した制作会社社長のご自宅で、私の左は2代目社長、今はマンションに建て替えて会社とご自宅兼用です。下はビデオレター収録の様子です??

| 2016.09.13 Tuesday | comments(1) |
 
 



 

三ツ木清隆公式ホームページへ


<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930