秋のイベント 10月30日(月)

ディナーショー.jpg


「三ツ木清隆芸能生活50周年記念ディナーショー」サントピア岡山総社にて18:00からショーがスタートします。
| 2017.09.17 Sunday | comments(2) |

三重県紀北町ホテル「季の座」で歌謡ショー





茨城県つくば市に続いて、三重県紀北町のホテル「季の座」で芸能生活50周年記念コンサートを行います!
紀北町は通販番組「きほくにや商店」で何度もお邪魔させて頂く僕の第2の故郷です!今回も皆さんにお会いするのが楽しみです。
| 2017.09.05 Tuesday | comments(2) |

「まつりつくば2017」6年連続出演!

CIMG7088.jpg


「まつりつくば2017」無事に6年連続でファイナルステージを務め上げました!
今年は僕の芸能生活50周年と言うことで「まつりつくば」も50倍盛り上がりました(笑)
| 2017.08.28 Monday | comments(1) |

芸能生活50周年を迎え「まつりつくば2017」に出演します!

CIMG6578.jpg


今年もやってきました「まつりつくば2017」6年連続でファイナルステージを
つとめます。私は今年「芸能生活50周年」と言う事で節目の年を迎え、皆さま
とステージでお会いできる事を心より楽しみにしております。

日時  8月27日(日) 夜7時20分頃〜
場所  中央広場仮設ステージ

ご家族お誘いあわせの上お越しください。

お待ちしております!
| 2017.08.19 Saturday | comments(4) |

三ツ木清隆芸能生活50周年記念、第3弾!岡山、総社でディナーショー!!

ディナーショー.jpg


茨城県つくば市で「芸能生活50周年記念パーティー」を開催した事を皮切りに、第2弾は、9月11日に三重県紀北町で!そして第三弾は6年連続で岡山県総社市で行っていた「東日本大震災チャリティーコンサート」を今年は私の芸能生活50年に因み「芸能生活50周年記念三ツ木清隆ディナーショー」を行う事になりました!

予約受付は大変申し訳ございませんが、お席に限りがある為に、午前中に行う「三ツ木清隆チャリティーゴルフコンペ」参加者と岡山県内の方を優先とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 2017.06.28 Wednesday | comments(2) |

岡山総社市で「芸能生活50周年記念ゴルフコンペ&ディナーパーティー」

CIMG0674.jpg


今年は芸能生活50年という事で、5月30日の茨城県つくば市の記念パーティーに続いて10月2日(火)に岡山県総社市の皆さんが「三ツ木清隆 芸能生活50周年記念ゴルフコンペ」を開催して下さる事になりました。私を応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!50年の節目でイベントが多くなりそうですが、節目の今年一年だけは、その思いをじっくり噛み締めます(笑)。
| 2017.04.29 Saturday | comments(2) |

常総ふるさとまつり



本日、茨城県常総市の「常総ふるさとまつり」に参加!初めての出演
でしたが大勢のお客様がお集まり下さいまして、楽しいひと時を皆さ
んと共に過ごす事が出来ました。
常総市まで駆けつけてくれた応援団の皆さん、いつもありがとうございます!
| 2016.11.06 Sunday | comments(2) |

講演&対談「旅番組から見えてくる街歩きの提言」



本日、千葉県松戸市で講演&対談「旅番組から見えてくる街歩きの提言」
というテーマでお話ししてきました。楽しくてあっという間の一時間半でした。
| 2016.11.02 Wednesday | comments(1) |

お友達が本を書きました!

CIMG6842.jpg


私の友人、聖徳大学名誉教授の福留強教授が本を出版しました!
「わくわく創年時代」で創年(そうねん)とは福留先生がつくった言葉
で実年齢の7掛け!60歳ならば42歳、70歳ならば49歳と
言うわけです。
「創年」とは生涯現役で頑張っている人のことで、自分を再活性させよ
うとする前向きな生き方!
永六輔さんの名言に「人生は人に迷惑をかけながら生きていくこと。これ
からの人生はそのお返しをしていくこと」とあります。
火野正平さんがNHK「こころ旅」で「人生下り坂が最高」と言いながら
坂道を下るシーンは納得(笑)。
本の帯に「自分を地域にリセットする生き方です。創年活動のアイデアや
実践事例がおもしろく参考になります。創年時代が楽しく、得した気分に
なり、明日からの活力が生まれます。」と僭越ですが推薦文を書かせて頂き
ました。
皆さん是非お読みください、元気がでます!

| 2016.10.24 Monday | comments(3) |

第4回「輝く創年とコミュニティフォーラム」

CIMG6839.jpg


10月23日(日)千葉県酒々井町で第4回「輝く創年とコミュニティフォーラム」
が開催され俳優の大先輩「山本学」さんと四十数年ぶりにお会いして、芝居の話を含め鼎談に花が咲きました。

冒頭山本学さんが突然立ち上がりマイク無しで朗々と詩を読み上げ会場の皆さ
んをステージに引き付けてしまうところは流石、舞台俳優の実力を見せて下さいました(笑)
| 2016.10.24 Monday | comments(0) |
 
 



 

三ツ木清隆公式ホームページへ


<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930