<< 取材終了です! | main | 万座温泉日進館フロアショー! >>

元祖生プリンはエリスマン邸!



元祖、生プリンはエリスマン邸の中にあるカフェです!お間違えの無い様に(笑)
| 2017.04.19 Wednesday | comments(5) |
 
 

この記事に対するコメント

東京に来てプリンや弁当をを食べてはしゃぎすぎてちょっとコメントしすぎかなと反省してます!
すみません
湯豆腐 | 2017/04/25 3:08 PM
いつも楽しいブログみてます(^_^)
パーティーの件ありがとうございました
これからも応援します
湯豆腐 | 2017/04/21 3:27 PM
考えた結果明日の夜勤に備え東京弁当をGet!して我が家に帰ることにしました(笑)
誕生日パーティー行きたいのでお休みとるため頑張るぞ〜
湯豆腐 | 2017/04/19 6:40 PM
プリンめっちゃうまです!
湯豆腐 | 2017/04/19 4:50 PM
案内ありがとうございます(^_^)
いろいろ見てまわって今エリスマン邸に到着!!
プリンとマグロサンド食べます〜
さてこのあとどうするか考えてます(笑)
湯豆腐 | 2017/04/19 3:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1251991
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31