<< 元祖生プリンはエリスマン邸! | main | 岡山総社市で「芸能生活50周年記念ゴルフコンペ&ディナーパーティー」 >>

万座温泉日進館フロアショー!



2011年からスタートした万座温泉日進館フロアショー、今年で7回目を迎えます!今年も5月5日(金)ゴールデンウィークど真ん中で開催します。皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。お待ちしています!
| 2017.04.28 Friday | comments(2) |
 
 

この記事に対するコメント

今日のフロアショー楽しいのでしょうね!!行きたかったな(^_^)
湯豆腐 | 2017/05/05 3:13 PM
今年も5月5日 万座温泉日進館の看板男出没ですね!! それを楽しみに訪れる人も多い事でしょう…遠いつくばから応援しております!! 芸能生活50歳の威力を思い切り発散してお客様を喜ばせてあげて下さい(^o^)v
シーマ | 2017/04/29 6:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1251992
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930