<< お昼ご飯です〜! | main | 埼玉県吉川市に表敬訪問 >>

与一まつり





太田原は今日、明日と2日間「太田原与一まつり」で大ブレイク!私も久しぶりにお酒を頂きました(笑)
| 2017.08.04 Friday | comments(4) |
 
 

この記事に対するコメント

来月のきほくにや通販楽しみにしてます!!
湯豆腐 | 2017/08/07 12:19 AM
どこのお祭りでも賑やかですね
大田原の与一まつり勇壮ですね(^o^)
今度は仕事でなくゆっくりしたいですね!
シーマ | 2017/08/06 4:24 PM
まつり!!と聞くと血が騒ぐ祭り好きな私(^-^;

各地のお祭りに行けて羨ましいです(^-^)b


【お祭りと言っても三ツ木さんはお仕事なんですよね(^-^;】
吉田(^^)d | 2017/08/05 8:38 AM
何かお祭りで飲むお酒美味しいですよね!!
三ツ木さんのスマイルで湯豆腐はパワー満タン(笑)
明日も頑張れます。ありがとうございます。
湯豆腐 | 2017/08/05 1:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252044
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031