<< 埼玉県吉川市に表敬訪問 | main | お別れに記念撮影! >>

名物ナマズ料理







「吉川 福寿家」のナマズ料理!お造りは上品な薄造りで食感は弾力があり噛むほどに甘みが出て最高!ナマズの天ぷらも味噌味で揚げたナマズのミンチも柔らかくてサッパリ味。オススメです。
| 2017.08.08 Tuesday | comments(4) |
 
 

この記事に対するコメント

なまず料理 天ぷらを頂きました
白身で柔かで美味しいかったです
ひこぼし | 2017/08/12 8:20 PM
サカモト味噌いってみました!!
湯豆腐 | 2017/08/09 8:44 PM
美味しさが伝わってきます!
抵抗はありますがオススメと教えてくださっているので食べてみたいです。
湯豆腐 | 2017/08/09 8:22 PM
「ナマズ」と「ウナギ」ではどのくらい違うのかな?「ウナギ」はこれから希少種になるらしいからそうしたら「ナマズ」の出番ですね!三ッ木さん!美味しかったですか?私は苦手かな(●^o^●)(苦笑)
シーマ | 2017/08/09 4:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252046
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031