<< 名物ナマズ料理 | main | お盆休み >>

お別れに記念撮影!





僕と中原市長さんが持ってるのは吉川市のゆるキャラ「なまりん」。中原市長さん、吉川市役所の皆さん楽しい時間をありがとうございました。また遊びに伺います。
| 2017.08.08 Tuesday | comments(3) |
 
 

この記事に対するコメント

暴れん坊将軍3「左源太愛に死す!」を今日みました。名古屋では再放送やってるんです。左源太…殺陣が上手くて、可愛くて大好きだったから、泣いてしまいましたよ!
三ツ木さんにとって、暴れん坊将軍は良い思い出ですか?
J | 2017/08/11 1:40 PM
なまりんも可愛いですが私はつくつくがいいです!
湯豆腐 | 2017/08/10 1:27 PM
『中原市長』さんはスポーツ系ですか?
背筋がピンとしてますね\(^o^)/
今度『吉川市』のイベントに三ッ木さんの
出演をお願いします!応援に行きますから((o(^∇^)o))
シーマ | 2017/08/09 4:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252047
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31