<< お盆休み | main | 芸能生活50周年を迎え「まつりつくば2017」に出演します! >>

お盆休み終了!







家内の実家は里山の山合いにある小さな集落です。家の前には棚田が広がり日本の原風景そのもの!お盆休みも今日が最終日。義母(まめちゃん)が作った野菜をドッサリ貰って家路につきました。
| 2017.08.17 Thursday | comments(4) |
 
 

この記事に対するコメント

お三人の満面の笑顔 何とも言えませんね\(^o^)/
笑顔は健康の秘訣!いつまでも
末長くお幸せにヘ(≧▽≦ヘ)♪
シーマ | 2017/08/23 2:33 PM
奥様の実家の棚田の緑色 目の保養に成りますねぇ
マメちゃんとも仲良し、手土産どっさり
良いお盆休みに成りましたね!
ひこぼし | 2017/08/18 1:17 PM
里帰りですね!! 義理のお母さんと仲が良さそうで奥さまも幸せですね(^_-)

私のお盆休みは実家の父に会いに行き 母にお線香をあげ息子夫婦宅に行きBBQをしてきました(^-^)b

私も三ツ木さんに負けないくらい義理の娘【お嫁さん】と仲良くしていきたいと思います(^^)d

【老後を見てくれるらしいから仲良くしなきゃ】(笑)
私事の話になってしまいましたが いつまでも仲良しな家族てありますように!
吉田 | 2017/08/18 12:05 AM
とてもいいところなのでしょうね
まめちゃんのお野菜が美味しそうです(^_^)
湯豆腐 | 2017/08/17 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252051
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930