<< お盆休み終了! | main | 「まつりつくば2017」6年連続出演! >>

芸能生活50周年を迎え「まつりつくば2017」に出演します!

CIMG6578.jpg


今年もやってきました「まつりつくば2017」6年連続でファイナルステージを
つとめます。私は今年「芸能生活50周年」と言う事で節目の年を迎え、皆さま
とステージでお会いできる事を心より楽しみにしております。

日時  8月27日(日) 夜7時20分頃〜
場所  中央広場仮設ステージ

ご家族お誘いあわせの上お越しください。

お待ちしております!
| 2017.08.19 Saturday | comments(4) |
 
 

この記事に対するコメント

お祭りの日暑くなりそうです!!気をつけてのください
応援します
湯豆腐 | 2017/08/24 1:20 AM
科学の街つくば市 何と言っても盛り上がるのは`[まつりつくば]です
今年は50周年ですね(^-^) 大いに盛り上げ応援しますよ 
ひこぼし | 2017/08/20 4:15 PM
6年連続ファイナルステージ凄いですね。
ファンとして嬉しいです。
湯豆腐 | 2017/08/20 8:45 AM
楽しみにしている「まつりつくば」今年も間近になって嬉しい毎日となりました!今年は三ッ木さん芸能生活50周年!本当におめでとうございます\(^o^)/
まつりつくばのご出演もおめでとうございます!今年はいつもに増して50倍盛り上がりましょう!
シーマ | 2017/08/19 6:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252054
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930