<< バースデーだよ「雅美と一郎」 | main | 花束のエール感激です >>

島名小学校体育館で歌謡ショー!







島名地区の近隣の方が大勢お集まり頂いて、大ブレイク!大変盛り上がりました。皆さん楽しくて素晴らしい時間をありがとうございました!
| 2017.10.01 Sunday | comments(4) |
 
 

この記事に対するコメント

素敵な歌謡ショーだったんですね!
湯豆腐 | 2017/10/04 12:10 AM
島名の人たちは皆さん心が温かいですね!昨年のイベントに引き続き今年のイベントにも呼んで頂きましたね\(^o^)/
皆さん精一杯三ッ木さんの応援の旗を降ってくれていました。私も吊られて負けずとばかり声援の声が高まっていました!
島名の皆さんありがとうございました!
シーマ | 2017/10/03 12:56 PM
島名地区体育協会30周年イベントのとりに三ツ木さんが登場(^-^)
色褪せぬ歌声! スタイル!
青春歌謡ではステージを降りての歌とトークが恒例に成りましたね♪
会場は多いに盛り上がり楽しいひとときでした
今月は忙しそうですね 頑張って下さい
ひこぼし | 2017/10/02 1:24 PM
秋晴れの佳き日に歌謡ショー
心身共に癒されましたね\(^o^)/三ッ木さんの歌謡ショーのブログはいつもお花に囲まれていますね!ファンが多いのですね!
とても似合っています( ☆∀☆)
パパイヤ | 2017/10/02 10:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252083
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31