<< 島名小学校体育館で歌謡ショー! | main | 浜松のお祭で歌謡ショー出演! >>

花束のエール感激です



ステージの時に何時も頂く花束のエール、感謝です!
| 2017.10.02 Monday | comments(5) |
 
 

この記事に対するコメント

今回は近いにも関わらず行けなくて(TT)残念でした。
でも いつも大盛況をブログで拝見して嬉しくなります(^^;

寒くなってきましたのでお体に気をつけてください
(^^)d
あねご | 2017/10/18 8:44 AM
三ッ木さんを応援することで元気でいることが出来ます!!ありがとうございます本当に感謝です
湯豆腐 | 2017/10/06 12:36 AM
花束のエールめっちゃいいですね!
やって見たいです(^-^)
湯豆腐 | 2017/10/04 12:15 AM
「相思相愛」の精神!大切ですね
三ッ木さんは日本国中の人たちに愛されているから大変ですね!
1対???人ですものね!
いつまでも頑張ってパワーを下さい☆☆
シーマ | 2017/10/02 3:12 PM
大きな花束をプレゼント 大きな声で応援している女性は素敵ですね
寝ても覚めても三ツ木さんですよ
何時までもエールを送り続けてくれるでしょう(^-^)
ひこぼし | 2017/10/02 1:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252084
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031