<< 花束のエール感激です | main | 長鶴町のお祭り! >>

浜松のお祭で歌謡ショー出演!



浜松 長鶴町のお祭で「三ツ木清隆歌謡ショー」出演のために新幹線で浜松に向かってます!昨年までは天竜川町三年連続出演でしたが今回は初めての長鶴町、新しいエリアの皆さんとの出会いが楽しみです。
| 2017.10.08 Sunday | comments(5) |
 
 

この記事に対するコメント

流山のトンマのマントさん
今日から三ッ木清隆さんの応援仲間入りでよろしくお願い致します
ブログのコメント楽しみにしております
パパイヤ | 2017/10/08 9:10 PM
初めてコメントします。
南流山在住、今月40歳になる男です。地下鉄の運転士しております。
特捜最前線の大ファンです!
DVD-box全部購入しましたよ。
昨日、ラジオ日本「タブレット純 音楽の黄金時代」の番組で、秋らしい曲リクエストで、三ツ木清隆さんの「秋冬」をリクエストしたところ採用されて流れましたよ!嬉しかったです!小学生の頃、良く耳にしていたのを覚えています。
大人になり今聴くと本当に良い曲だなぁってしみじみ感じました!
ハンサムで爽やかな三ツ木清隆さん 益々のご活躍期待しております。
生歌聴きたいなあ〜
トンマのマント | 2017/10/08 6:56 PM
初めての場所ワクワクですねぇ!!
湯豆腐 | 2017/10/08 3:04 PM
浜松長鶴町へ向かう新幹線の中で はいポーズ&#8252;
初めての長鶴町のお祭りと三ツ木清隆ショーで又々ファンが増えるでしょう(^-^)
ひこぼし | 2017/10/08 11:48 AM
はーい!行ってらっしゃいませ!
小春日和の爽やか晴天!
三ッ木さんのオリジナル曲
「愁冬」が似合う季節になってきましたが先方様はにぎやかに秋まつり!精一杯芸能生活50周年を記念しながらお祭りを盛り上げて来て下さい☆ファイト&#12336;&#65039;!
シーマ | 2017/10/08 11:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252085
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031