<< 浜松のお祭で歌謡ショー出演! | main | 浜松市の防潮堤工事見学 >>

長鶴町のお祭り!







浜松 長鶴町のお祭り!昨年までは天竜川町に3年連続出演でしたが今回は、初めて長鶴町に参加させて頂きました。初めての方々との出会いはトキメキの時間。お祭りの最後は櫓の上からの餅まきでシメとなりました。
| 2017.10.08 Sunday | comments(3) |
 
 

この記事に対するコメント

三ッ木さん凄いですねえ〜( )Eです!
湯豆腐 | 2017/10/09 7:35 PM
長鶴町のお祭り
〆に櫓の上からお餅をまくのは昔からの伝統でしょうか? それぞれの地域に寄り様々ですね!
オレンジ色のティーシャツを着たご婦人に囲まれ相変わらずの人気ですね
来年も又再会出来る事を期待しています
お疲れ様でした(^-^)
ひこぼし | 2017/10/09 10:26 AM
素晴らしいお祭りに参加させて頂きましたね!
お天気も最高に良かったし
三ッ木さんのファンエリアが
またまた増えましたね\(^o^)/
シーマ | 2017/10/09 6:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252086
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31