<< 長鶴町のお祭り! | main | 浜松の鰻 >>

浜松市の防潮堤工事見学







長鶴町のお祭の翌日は浜松防潮堤工事を見学!全長約17キロに及ぶ大工事にも拘らず、プラントにはほとんど人影がみえない。それもそのはず、コンピューターで全て制御しているんだそうです。現場はもちろん、事務所も休憩室もきれいでゴミ1つ落ちていない事に感動しました!
| 2017.10.10 Tuesday | comments(2) |
 
 

この記事に対するコメント

常に整理整頓されていると気持ちいいですね!
湯豆腐 | 2017/10/11 9:29 PM
浜松の防潮堤工事を見学 工事に携わる人影が見当たらないとか!
コンピューター制御なんですね それを考えるのも人間の頭脳です 凄い凄い

そういう所を見学出来たのは貴重な体験でしたね(^-^)
ひこぼし | 2017/10/10 8:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252087
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031