<< 黒薙温泉 | main | 終点 欅平 >>

秘湯鐘釣温泉







「鐘釣駅から10分程で鐘釣温泉です」と言われ、気楽に歩いていたら、長い下り階段が延々と河原まで続くまさに秘境!ようやく辿り着いた温泉は河原から湧き出る100度の源泉。周りには全くなにも無く、ここは足湯のみにしました。
| 2017.11.08 Wednesday | comments(6) |

 

この記事に対するコメント

鐘釣駅で写真を撮って頂いた 4人組です。テレビ拝見しました。私達にとって楽しい思い出に成りました&#127925;
有り難うございました&#128583;
ゆなばあば | 2017/11/21 12:44 PM
「旬旅」 見ましたよ!
うっすらと雪化粧した北アルプス 何と言っても圧巻なのは紅葉です(^-^)
楽して秘湯には入れないのですねぇ!
ひこぼし | 2017/11/20 1:46 PM
今、テレビ放映でじっくりと
見せて頂きました!秘境を走る
トロッコ電車から見る超鮮やかな絶景夢の世界でした!三ッ木さん
最高のお天気に恵まれて良いロケでしたね!
シーマ | 2017/11/19 8:49 PM
100度もあったら
誰も入浴不可能ですよね?
下流では色々に利用されるのですか?岩が赤茶けてるのは高温のせいですか?
パパイヤ | 2017/11/10 2:26 PM
100度(@ ̄□ ̄@;)!!
湯豆腐 | 2017/11/08 5:35 PM
岩場の温泉 硫黄の匂いが漂って来そうです!
三ツ木さんの素足初めて見ました 笑
暖まった事でしょう!
ひこぼし | 2017/11/08 5:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31