<< 秘湯鐘釣温泉 | main | 「ローカル単線でめぐる旬旅」追加写真! >>

終点 欅平







最終目的地の欅平に到着!橋の上からの絶景を見ながら、締めコメントを収録して今回の番組は全て終了です!ディレクターの蓑上ちゃん、ありがとうございました。
| 2017.11.08 Wednesday | comments(4) |

 

この記事に対するコメント

美味しい海の幸、料理山の絶景紅葉温泉
本当に本当に屏風絵巻
うわぁ〜すごいきれい素晴らしいの連続です
番組見ていてあっという間の2時間でした
まだまだ日本にはいいところがあるのですね
富山は遠くて行けそうにないので、行った気分になりました。
さすが、旅の達人三ッ木さん旅番組が最高です

録画繰り返し観てます
なんども三ッ木さんアップで登場しています
なかちゃん | 2017/11/19 8:50 PM
早い秋!早い冬!
尊い物は短いですね\(^_^)/
すぐ雪に閉ざされるのでしょうね
しかし!素晴らしい絶景ですね!
3番目の画像はまるで絵巻物を見ているようです!ワンダフル!!
シーマ | 2017/11/10 2:21 PM
朱色の橋からの渓谷美 颯爽と歩く姿
紅葉に良く映えて居ます
間もなく雪景色に変わるのでしようね!
  お疲れ様でした(^^)
ひこぼし | 2017/11/08 6:10 PM
本当和ませてくれますね!ホンワカします。

ロケお疲れ様でした(^-^)
湯豆腐 | 2017/11/08 5:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31