<< 宣弘社テレビコンサート2017 | main | 光速エスパーTシャツ >>

宣弘社テレビコンサート2017終了







「宣弘社テレビコンサート2017」無事に終了しました!月光仮面と亡き宣弘社初代社長 小林利雄さん。そして左から桜木健一(70歳) 石橋正次(68歳) 私。
皆んな等く歳をとりました(笑)
| 2017.11.25 Saturday | comments(7) |
 
 

この記事に対するコメント

友人に三ツ木さんのブログを見せましたら「桜木健一さんも石橋正次さんも面影は有るけれど三ツ木さんは変わらないわね 若い!」
三ツ木さんだけ時が止まって居るのでしょうか?
ひこぼし | 2017/12/02 9:13 PM
後ろの演奏者が楽器ではなく写真を撮るのに夢中説夢なのが(笑)ですね
あねご | 2017/11/26 9:26 PM
当時を経験した人たちの顔ぶれはお話しも盛り上がった事でしょうねo(^o^)o確かに桜木さんも石橋さんも若い頃は超カッコ良かったですよね!三ッ木さんは老け方スロースターターかな?
足は長いしねo(^o^)o
いつまでも若々しく頑張って下さい!
シーマ | 2017/11/26 2:11 PM
三ツ木さんだけが若々しいままみたいですよ(^-^)
ひこぼし | 2017/11/26 9:42 AM
キッズステーションの収録後は宣弘社のコンサートと忙しく一日でしたね!
セピア色からカラーテレビへと…
昭和のテレビドラマのヒーロの方々と懐かしい集いだったのですね(^_^)/
日差しも暖かく心も暖かく成ったと思います
この友情 何時までも続きます様に…
ひこぼし | 2017/11/26 9:39 AM
トークショーなどイベントがあるとめちゃくちゃ嬉しいですね!
いっぱいあればいいと思いますがあまり欲張りになってはイケませんね(笑)

湯豆腐 | 2017/11/26 12:50 AM
そんなことないですよ
いつも元気で凄いと思います!!
私なんか体力がだんだんなくなってきてぼろぼろですよ〜(笑)
湯豆腐 | 2017/11/26 12:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252120
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31