<< 光速エスパーTシャツ | main | クラシックコンサート解説&朗読 >>

茂木町からシクラメンが届きました!



私が「ふるさと応援大使」をつとめる栃木県茂木町からシクラメンが届きました!茂木町の生産者・山形さんが心を込めて育てたお花です。早速窓辺に飾らせて頂きました。ありがとうございます!
| 2017.12.07 Thursday | comments(3) |
 
 

この記事に対するコメント

最近私もガーデニング用のミニシクラメンを買ったばかりです&#9786;&#65039;
この時期ならではの目を引くお花ですよね&#10024;
真っ直ぐのびた先から下を見つめるようなお花が可愛いですよね&#127808;
あねご | 2017/12/10 12:44 AM
シクラメンは冬に似合うお花ですね!この花を見るともう暮れかと思います!素敵な花色を頂きましたねo(^o^)o
シーマ | 2017/12/08 1:18 PM
冬を代表するのはシクラメンの花!
現在はミニサイズ、花びらがフリル、色も様々です! 花は人の心を和やかにしてくれますねぇ!
三ツ木さん宅も華やかに成った事でしょう(^_^)/
ひこぼし | 2017/12/07 11:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyotaka-mitsugi.net/trackback/1252122
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31