<< コスプレ忘年会に参加! | main | 旧友と再会! >>

茂木町から苺が届きました!



ふるさと応援大使をつとめる栃木県茂木町から「関光春」さんが育てた「完熟とちおとめ」が届きました!道の駅もてぎで販売しているそうです。茂木町の皆さん、いつも故郷の美味しい物をありがとうございます。今年もお世話になりました。来年もまた、よろしくお願い申し上げます!
| 2018.12.20 Thursday | comments(5) |

 

この記事に対するコメント

スゴイ極上のイチゴが送られてきたのですね\(^o^)/
茂木町のますますの発展の爲に
三ッ木さん頑張って下さい!
つくばのひよっこ | 2018/12/30 12:04 AM
一粒一粒が輝いてますね&#10024;
三ツ木さんと同じだ&#128513;

2018も残りわずか!
イチゴを食べて元気に年越しましょう
ちなみに私が最近食べたイチゴは酸っぱくて残念でした(笑)

吉田(^-^) | 2018/12/27 12:05 AM
今年も残りわずかですね!お疲れ様でした。来年もご活躍楽しみにしてますから!
実は私の父と母は芸能人のたまごだったみたいです。ビックリ(゜ロ゜)
そして来年は亥年わたくし年女ですわ。いやぁ〜
湯豆腐 | 2018/12/25 8:21 PM
うわぁ〜美味しそうなイチゴですね!
食べるのがもったいない。
湯豆腐 | 2018/12/22 8:01 PM
奥様の故郷から大粒で甘味の強い立派なとちおとめが届けられたとは嬉しいですねぇ♪
年末の忙しい時期ビタミンCを補い元気に乗りきりましょう(^-^)
ひこぼし  | 2018/12/20 6:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31