<< 茂木町から苺が届きました! | main | 2019年がスタートしました! >>

旧友と再会!



44年ぶりに俳優の赤塚真人ちゃんと再会!嬉しかった、楽しかった!あった瞬間に青春時代にタイムスリップしました。真人ちゃんは今、劇団の座長をしてるそうです。お互いにやり続けることができる幸せを改めて感じた今宵でした。
| 2018.12.27 Thursday | comments(5) |

 

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いいたします。。

旧友の絆っていいですね〜

私も先日同級生と集まり楽しかったです

年月がたっても盛り上がる話は青春時代!
旧友
悪友 親友 皆大事ですね
吉田(^-^) | 2019/01/05 8:04 PM
44年ぶりということは、テレビや映画の共演はなかったのでしょうか。共演されたことがある印象です。
達也 | 2018/12/30 7:57 PM
20歳代の青春まっさかりのころですか、どのようなチャンスで
お逢い出来たのですか?
一口に44年とは言え長い道のりですね!これからもお互いにお元気でご活躍下さい!
シーマ | 2018/12/29 11:58 PM
44年振りに再会とは!
一瞬にしてその時に戻れるって嬉しいですねぇ♪ 各々の道を歩んでいる姿が励みに成り又刺激に成った事でしょう!
ひこぼし  | 2018/12/29 10:27 PM
本当に三ッ木さんの言う通りだと思います。当たり前ではなく、できる環境であることの幸せに感謝です。
湯豆腐 | 2018/12/28 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31