<< 今年も頑張ります! | main | サイン会&撮影会 >>

読んでみてください!





先日週間現代の取材を受けました!(ゴシップ記事ではありません 汗)「ゴルフが好き!」と言うコーナーで私のゴルフ経歴やゴルフ感をお話しした記事です。お暇でしたら読んでみてください(笑)
| 2019.02.03 Sunday | comments(6) |

 

この記事に対するコメント

三ッ木さんの 解らなかった部分まで この本を読ませて頂きわかりました、もっと練習したらプロ並の実力ですね(^_^)v
フォームが又!格好いい☆
ゴルフ絶好の季節にもうすぐなります、頑張って下さい!
パパイヤ | 2019/02/22 7:12 PM
やっぱりゴルフも「習うより馴れろ」練習有るのみなんですね、
家のDさまもいつもぶっつけ本番!もっと上手なはずなのに…
何事もがんばり屋の三ッ木さん、
楽しく頑張って下さい!
シーマ | 2019/02/20 8:28 PM
本屋で取り寄せできるようで取り寄せしちゃいました!
湯豆腐 | 2019/02/05 7:37 PM
ウォーキングがてら一時間弱のコンビニへ週刊誌を買いに行きましたが既に遅し! 有りませんでした。 残念です(´д`|||)
ひこぼし  | 2019/02/05 1:28 PM
三ッ木さん同じ本がないっす(泣)
湯豆腐 | 2019/02/04 7:40 PM
ハイッ
読みます(^-^)買いにいかなきゃ!
湯豆腐 | 2019/02/03 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31