<< 読んでみてください! | main | 「三ツ木清隆 元気が出るコンサート」 >>

サイン会&撮影会









昨日 東京世田谷の二子玉にある「ラ シオン」と言うお店で私のサイン会&撮影会を開催致しました!私の右隣はかつてウルトラマンエースの山中一郎隊員を演じた沖田駿一さんでこの店のマスターです。
私が演じたスーパーヒーローのファンの方が大勢お越しくださって撮影時の裏話や思い出話で大ブレイク!皆さんと素敵な楽しい時間を共にしました。皆さ〜ん、またお会い致しましょ〜(笑)
| 2019.02.10 Sunday | comments(7) |

 

この記事に対するコメント

笑顔の中でも お仲間との写真は一段と笑顔が素敵です。

昔話の出来る仲間って
時間を忘れて話したりしちゃいますよね〜
吉田(^-^) | 2019/02/19 12:35 AM
私は、特捜最前線のファンです。
もし叶うなら、その出演者の方々のトーク、サイン会を企画してほしいです!
トンマのマント | 2019/02/16 10:01 PM
三ッ木さんの笑顔にいつも癒されてます。ありがとうございます&#10071;&#65039;
湯豆腐 | 2019/02/13 6:51 PM
芸能界で活躍した人がマスターをしているお店と有ってバックには大勢の方々のサイン色紙が飾られて居ますねぇ!
高速エスパーの色紙 可愛いいですねo(^o^)o
ひこぼし  | 2019/02/11 10:03 PM
いつまでも素敵な三ッ木さんでいてください!
湯豆腐 | 2019/02/11 6:39 PM
手書きは勿論ですが「高速エスパー」の絵の事ですよ、
つくばのひよっこ | 2019/02/11 11:33 AM
手書きのサイン色紙ですか?
増刷してほしいですね!
つくばのひよっこ | 2019/02/11 11:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31