<< ちょっと浜松へ | main | 原めぐみのENJOYトーク >>

まつりつくば2019



「まつりつくば2019〜三ツ木清隆ミニライブ」
今年もセンター広場 仮設ステージにて つくば市の夜を飾ります!

場 所 つくば市センター広場

開 催 日 8月25日(日)

出演時間 19:10〜19:50

皆さん是非お越し下さい!

| 2019.08.12 Monday | comments(7) |

 

この記事に対するコメント

「まつりつくば」も1週間後に迫りました! 応援団は日頃の心意気を示す時です。盛り上げます!
フォネオリゾーンのクゥタビレモーケを生で聞きたいですね♪
猛暑続きの中でのイベントですので体調には気を付けて下さい(о´∀`о)
ひこぼし | 2019/08/18 9:23 AM
いつも 筑波山まで届くような
熱唱、三ッ木さんと会場のお客さまが 一緒に魅了される、素晴らしいつくばのお祭りです!
応援団の熱気も 盛り上げてくれます!今年も頑張って下さい!
つくばのひよっこ | 2019/08/17 5:14 PM
待ってました\(^.^)/
是非行ってファンの皆様と盛り上げ隊として盛り上げたいで〜す
吉田 | 2019/08/14 8:53 PM
まつりつくばのご出演決定おめでとうございます( ☆∀☆)
つくば市の最大のイベント、
まつりのトリを賑やかに務めて下さいd=(^o^)=b
応援団も頑張りますよ〜(*^O^*)
パパイヤ | 2019/08/13 3:30 PM
今年も「まつりつくば」のステージを楽しみにして居ました♪
応援団の人達と一緒に盛り上げたいと思います!
ユゥホォー | 2019/08/13 9:14 AM
行けるように仕事頑張っております!
湯豆腐 | 2019/08/12 8:37 PM
つくばのお祭り行きたいです(^-^)
行って三ッ木樣の歌聞きたい!
湯豆腐 | 2019/08/12 8:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31