<< 原めぐみのENJOYトーク | main | 小田原ダイナシティ >>

週間女性自身に載りました〜!





この日は川崎市たまプラーザ駅前の野外ステージで気温35度越えの猛暑の中、ステージを無事に終えた後、週刊誌「女性自身」の取材をうけました。前日までの「フォネオリゾーン」デビュー記念ミニライブのキャンペーンやラジオ、テレビ出演etcが連日の様に続いたので、残念ながらリーダーの仲雅美さんが熱中症でダウン(汗)何とか3人でステージも取材もこなしホッと一息!次に倒れるのは絶対自分じゃないと心に誓うフォネオリゾーンのメンバーでした(笑)現在仲雅美さんは元気でステージに立っております!
| 2019.08.20 Tuesday | comments(6) |

 

この記事に対するコメント

明日はつくば祭りですね(^-^)
湯豆腐 | 2019/08/23 1:24 PM
左源太さん死んじゃった悲しい( i _ i )毎朝観てます!知ってはいたけど悲しいです!明日から才蔵ですね!
暴れん坊マニア | 2019/08/22 4:58 AM
私もたったいま雑誌をgetしました(^-^)
湯豆腐 | 2019/08/20 7:41 PM
「女性自身」買い求めました! 見出しが愉快ですね(^^)
暑い中でのステージですので体調管理に気を付けてこの夏を乗り切って下さい。
目指せ(紅白歌合戦) 応援して居ます(^з^)-☆
ひこぼし | 2019/08/20 7:23 PM
熱中症には気をつけて下さい!
湯豆腐 | 2019/08/20 6:28 PM
20日発売とあって早速、本屋さんに駆け込みました、そして
「女性自身」をゲット!
載ってました\(^o^)/
全国的にPR出来て良かったですね!暑さに負けず頑張って下さい
シーマ | 2019/08/20 4:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31