<< 「市民ホールとよさと」大盛況でした! | main | 茂木町の美土里農園 >>

マサミゾーンと筑波山散策







新企画、ユーチューブ番組「ミッキーゾーンのお散歩ゾーン」でマサミゾーンと一緒に筑波山神社からケーブルカーで筑波山の頂上までの収録!この日は比較的暖かかったんですが、さすがに頂上は麓より5度も低くて2人とも凍そうな寒さでした(笑)それでも楽しいロケで番組放映が楽しみです!詳細は「フォネオリゾーンホームページ」でチェックして下さい。
| 2020.02.19 Wednesday | comments(4) |

 

この記事に対するコメント

今ごろ気付きましたが
それぞれの着ているストライプ模様は、イメージカラーだったのですね:(納得)
つくばのひよっこ | 2020/02/27 1:33 PM
ペアールック(笑)しか目に入らない
(。^。^。)
吉田 | 2020/02/26 8:37 AM
ようこそ筑波山へ、
マサミさんとミッキーさんの
ツーショットも大分見馴れました
マサミさんとなら話題には事かきませんね…きっと…
ふと思ったのですが、二人で
コントも行けそうですね。
突っ込みはマサミさんかな?
じゃあ!ボケは三ッ木さん?
(笑)
つくばのひよっこ | 2020/02/22 10:13 PM
筑波山にも春が来ました。
梅花と石が美しく映える梅まつりも始まりましたね!
マサミゾーンとミッキゾーンのお散歩はどんな話で盛り上がったのでしょうか?
楽しみです(^-^)/
ひこぼし | 2020/02/21 1:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31