<< 茂木町の美土里農園 | main | ホテルオープニングセレモニー >>

東京二子玉でサイン会&サイン会







3月14日(土)朝から降っていた雨が夕方には雪に変わりました!昨年この「ラ シオン」でのイベントも同じく雪(汗) ということで私は晴れ男から雪男ということになりました(笑)。それはともかく昨年もお集まりくださった皆さんと楽しい楽しいひと時を共に致しました。皆さんまた来年もお会いしましょうね!
| 2020.03.19 Thursday | comments(4) |

 

この記事に対するコメント

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
また次回もお目にかかれるといいなあと思います。
よね | 2020/03/21 10:44 PM
14日は、寒ーい日で東京は雪もところにより降ったとか…
にも関わらず東京は桜開花!
喜怒哀楽の季節となりました、
三ッ木さん!三ッ木さんファンの皆様、前向きで頑張りましょう!
良い事がありますように(祈)
パパイヤ | 2020/03/20 1:37 PM
緑豊かで住み心地の良さそうな街二子玉川!そう感じたのは二十数年前に訪れた時でした。
三ツ木さんを囲んで居る皆さん笑顔いっぱいですね〜♪
来年にも繋がる事でしょう(^-^)/
ひこぼし | 2020/03/20 9:59 AM
何かと暗いニュースばかりの中、
皆さんのパワーあるお姿!
私も元気を頂きました(*^O^*)
さすが三ッ木さん!
パワーマンですね!!
シーマ | 2020/03/19 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

























三ツ木清隆公式ホームページへ


<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31