昼食タイムです!





デニーズで「新緑のパスタ」と「シーザーサラダ」を頂きま〜す!
| 2017.04.14 Friday | comments(1) |

雑誌の取材です!



今日は、恒例の雑誌取材で神奈川県を回ります。東京駅からわずか18分で新横浜、大好物の東京弁当を食べる時間がありません(笑)
| 2017.04.14 Friday | comments(1) |

芸能生活50周年記念パーティー!



14歳で芸能界に入り、気がついたら50年と言う歳月が流れました!よくもま〜こんなに永くやって来れたものです(笑)。この度5月30日(火)私の誕生日に「芸能生活50周年記念パーティー」を執り行う事になりました!

私を応援して下さる全ての皆さんに感謝!
| 2017.04.11 Tuesday | comments(3) |

万座温泉日進館フロアショー2017







今年も「日進館三ツ木清隆フロアショー」の季節がやって来ました!毎年5月5日に行わせて頂いている恒例のイベントで今回で7年目を迎えます。
私も芸能生活50周年を迎え益々張り切っておりますので、皆さん御家族お揃いで遊びに来て下さい。お待ち致しております。

場所 万座温泉日進館一階フロア

日時 5月5日(金) 20時〜21時

| 2017.04.04 Tuesday | comments(0) |

明日からはじまりま〜す!



皆さん!大変お待たせ致しました!いよいよ明日4月2日(日)からスタートする「甦る昭和のテレビヒーロー・三ツ木清隆の昭和へタイムスリップ」。
昭和生まれの方もそうでない方も一緒になって楽しめる、今までありそうで実は無かった番組です。是非ご覧ください!
詳しい情報はキッズステーション公式HPよりご確認ください。
http://www.kids-station.com/tv/g/g266705/
| 2017.04.01 Saturday | comments(0) |

「三ツ木清隆の昭和へタイムスリップ」放送開始!



「三ツ木清隆の昭和へタイムスリップ」がいよいよキッズステーションで4月2日(日)より放送開始します!
伊香保温泉を舞台に、平成のかわい子ちゃん、本田かおりちゃんと一緒に昭和の暮らしや文化を紹介します!お楽しみに!
詳しい情報はキッズステーション公式HPよりご確認下さい。

http://www.kids-station.com/tv/g/g266705/

4月2日(日)の「甦る昭和のテレビヒーロー」は、僕のデビュー作「光速エスパー」第1話と「鉄人28号」第1話を放送します!是非ご覧ください!
| 2017.03.24 Friday | comments(2) |

彼岸の墓参り







今日は彼岸の中日!両親が眠っている菩提寺に墓参りに来ました。来るたびにもっと丁寧にお墓の掃除を・・・と思いながら毎回御先祖様にお詫びしています(笑)でも本日は快晴!とっても爽やかな墓参り日和になりました。
| 2017.03.20 Monday | comments(3) |
 
 



 

三ツ木清隆公式ホームページへ


<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30